

今日のCW


まずは結果だけ三つ!!

CW 2011-08-10 02-57-02
CW 2011-08-10 03-35-52
CW 2011-08-10 04-16-27

やっぱりテンションが高い時とか気分がいい時はSRの調子がいいね!!

絶好調な日でした!

そんでCPでCWしたときなんだけど

自分が青サイドで

敵がダクトからしか来ない

という謎の現象が起こってダクトにSR置いてたら

まさかのダクト5人凸
CWオールキル
5連Killしちゃった(*´∀`*)

あそこ一直線やからSR有利すぎるw

反射神経ゲーやね!!



そしてまたCPでのお話

こゆきs「MGでA凸って来るわ!!!」

俺「そんな足の遅い武器で大丈夫か?www」

こゆきsMG暴走

大丈夫だったみたいです

これにて終了

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CW


今日はCWでナイフセーブできた!

SS撮り忘れたけど…

3人ともナイフでやれるとは思ってなかったわww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

KIll七万じゃすと!

Kill 70000 プロフィール

SSとったぜあああああああ

七万のうちほとんどがナイフだろうなーw

これプロフのSSにしとこう!


2011-08-01 00-29-44 CW 編集済み


あと今日のCW!

めっさ当たった!

このあと当たらんくなったけどw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CWをガチ武器と噂のP90で戦ってみた

2011-07-26 02-31-46 CW 編集済み

どやあああああ
P90をks武器とかいうやつは許さんぞおおおおおおお

まぁ個人的にはAKsの方が強い気もすry

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日のCW

CW 2011-07-20 03-56-16 編集済み

今日のCWはやたらとSRが当たりました
3れんしょー!
プロフィール

もちもちもっちぃ

Author:もちもちもっちぃ
基本的にSAやってます。
マインクラフトも最近の流行り。
雀龍門もたまにやるかもね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
