

もうちょいで7万CRもらえるうはうは

2011-07-29 00-51-57

萎えながら奪取指令をし続けた甲斐があったぜあああ

2011-07-29 02-00-41 編集済み

あとCWでセーブできた!

2011-07-29 02-46-55 水着

そして半裸スキンSS

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CWをガチ武器と噂のP90で戦ってみた

2011-07-26 02-31-46 CW 編集済み

どやあああああ
P90をks武器とかいうやつは許さんぞおおおおおおお

まぁ個人的にはAKsの方が強い気もすry

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

雀龍門で初段になりました

JRMSS-20110724_224257.jpg

特に大きいのはなかったけど

この裏ドラは笑った

テーマ : 雀龍門
ジャンル : オンラインゲーム

功績

2011-07-24 03-24-20 功績

P90強すぎわろす
でも特殊進まねえええええええええええ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2回の3倍満

3倍満
3倍満2

なぜか名前が変わってるけどもちもちもっちぃのアガリでし(`・ω・´)
雀龍門まじ運ゲー!

字一色狙えたな(´・ω・`)

卍「しゃがんでみたwww」

しゃがみタイラント 編集済み

今度はしゃがんでみたらしいよ^^^^

卍「タイラントっぽくね?これ」

卍「タイラントっぽくねこれ」 編集済み

今日はこんなことをして遊んでました

クリフハンガー

クリフハンガー 編集済み

ナイフ戦って銃と違ってダメージくらいにくいから

勝てるときはとことん勝てるよね

もちろん負けるときはryだけどさ

今日のCW

CW 2011-07-20 03-56-16 編集済み

今日のCWはやたらとSRが当たりました
3れんしょー!

SAブログ開設


開設したぜいぇあ
相互リンクしようぜ
プロフィール

もちもちもっちぃ

Author:もちもちもっちぃ
基本的にSAやってます。
マインクラフトも最近の流行り。
雀龍門もたまにやるかもね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
