

スキンバグ直らないの?


はい 久しぶり

SAにゲッダンモード実装(笑)

もう退出ポイントばらまいてるようなもんだよね


週5でメンテしたと思ったら

定期メンテ直後に臨時メンテを入れてしかもバグは直さない

というプロの魂を見せつけられてもう圧巻ですわ

さすがネクソン☆ミ


さすがに見かねて運営に問い合わせたわけですよ

現在起こっているスキンバグはいつ直りますか?

って

トゲないし、これならきっと返してくれるだろうって


運営から返事が来ることはなかった


まぁ大体わかってたけどさ

なんかやる気起きないなぁ

潮時かな?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

クラン設立


安定してきたのでそろそろ更新

いきなりクラン抜けちゃってごめんなす


でも雑魚狩りばっかりやってもつまらない!獲物の取り合いじゃなくてぎりぎりの戦いがしたい!

っていう個人的な願望と


これ今はいいけどグングン勝率が上がってるし、今後勝率45付近とやる場合に

階級、KDが低いクラメン(気を悪くしたらごめんなさい)は全くKillできなくなるんじゃないかな?

そしたら絶対楽しくないよな…

っていう見解から前まで同じクランにいた人と独立するって事に落ち着きました


相手は適当に釣ってるので

星がいっぱい

相手☆ばっかりやん・・・とか結構あるけど勝ったとき嬉しいね


一度はまさかの相手が加速チートを使ってくるという事件が

でもMAPが3rdだったので結構余裕で勝てました

さすが3rd厨の集まり…!!

赤サイドとか5-1で勝ったしね

結果貼っときます。注意の意味も含めて修正なしで
チートとのクラン戦 結果

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日のCW


まずは結果だけ三つ!!

CW 2011-08-10 02-57-02
CW 2011-08-10 03-35-52
CW 2011-08-10 04-16-27

やっぱりテンションが高い時とか気分がいい時はSRの調子がいいね!!

絶好調な日でした!

そんでCPでCWしたときなんだけど

自分が青サイドで

敵がダクトからしか来ない

という謎の現象が起こってダクトにSR置いてたら

まさかのダクト5人凸
CWオールキル
5連Killしちゃった(*´∀`*)

あそこ一直線やからSR有利すぎるw

反射神経ゲーやね!!



そしてまたCPでのお話

こゆきs「MGでA凸って来るわ!!!」

俺「そんな足の遅い武器で大丈夫か?www」

こゆきsMG暴走

大丈夫だったみたいです

これにて終了

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

誕生日

今日はただの誕生日じゃないぜ…

18禁解禁…!!!圧倒的エロス…!!!


みたいなw

ガキとかいわないで><ww

てな感じで大台に乗りましたな!

そしてクラメンのみんなからプレゼントが届きました!!

卍さんからのプレ
普段日本語が打てない卍さんが貼り付け連打を利用したハッピーバースデイ連打www
卍さんありがとう!


りんねsからのプレゼント
そしてりんねsからは謎の叫び声と共にTRGが…!!!
りんねsありがとう!!


やこちゃんからのプレゼント
やこちゃんからはP90が…!!
またP90をフルバするお仕事が始まるよ!!!
やこちゃんありがとう!!


えみゅからのプレゼント
えみゅ「厨二臭い武器送っといたわwww」
俺「青く光るドクロとかマジ厨二wwwww」
このあとヴァンパイアで使わせてもらいましたww
えみゅありがとう!!


こゆきsからのプレゼント
そしておっぱいの人という異名を持つこゆきsからP90が七日も!!
おっぱいさんありがとう!!


王子からのプレゼント
王子からはグルカを貰いました!!
これで王子の護身に努めますwww
王子ありがとう!


ふぃんsからのプレゼント
ふぃんsからは俺がいつも買い忘れる爆弾ツールを!
ありがとうございます(*´∀`)


こゆきsからのプレゼント2
えみゅと青く光るドクロの話をしていたら
こゆ…おっぱいの人から卑猥な言葉と共にプレゼント第二弾が届きましたwww
ありおっぱい!!


みんなプレゼントありがとう(´;ω;`)ブワッ
実は感極まってry

なんか長くなったからCWは別の記事にいこう!

本当にみんなありがとう!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CW


今日はCWでナイフセーブできた!

SS撮り忘れたけど…

3人ともナイフでやれるとは思ってなかったわww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SA飽きてきた?


まぁまだやってるから完全に飽きてはないんだろうけど!


アサシンはすぐに取れちゃったし

マグナム買えるようになったし

指令アタック終わっちゃったし

達人とか取ってもどうせアサシンの称号変えないしね!


なんだかクランの先行きが不安だなぁ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァンパイアなんちゃら


オオカミさんに変身するとヴァンパイアを滅することができない!

だから正直人間のほうが強い気がするんだよね

スピードははやいっぽいけどね

そんでヴァンパイアしてたらさ…

なぜか柔道をするおじさんに出会った
柔道?
 そいやー!
柔道2


原因はなんか知らんけどナイフがとんでっちゃったみたいです。てへぺろ
飛んでいくナイフ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

れもん色になった!

師団長

それともう一個


最高武勲

あとはCWでDBで倒せたことくらいかな!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

P90セーブキタ――(゚∀゚)――!!

P90セーブ

P90でセーブしたよ・・・やったよ卍さん・・・

僕らのP90は弱くなんてなかったんだ!!


2011-08-02 04-21-03 戦績

あともうすぐ名前がれもん色になります

マグナム買おう

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

SAバトン

サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 掲示板
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 最近ほとんど毎日3?4時間 ぱねえ
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 アップデートでウニ2つに あとゴマ3つ
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 KDは最近50に上がった ナイフとSRKDが高くて ARがクソ
Q5 クランに入っていますか?
A5 BLUE(・ω・)BEBOP 由来はこの前ちょっと聞いた SR専やらさしてもらってます
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 動向は28.8% 最近P90使ってるからな CWは9.3% HGはHSを心がけてる(棒)
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 ナイフ全部、P90、TRG21、P90、SIG556、P90、D.E(マグナム買えない)、あとP90くらいかな?
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 うーん 一応全部使ってみたかなぁ
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 In時間的になし?(^o^)/
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 でゅふ
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 昔はよく使ったな。D.E.Black365日出てからやらなくなった
Q12 何に使いましたか?
A12 ほとんどカモガチャ。昔のキャラに惹かれるものが無かった
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 5000くらいかねえ
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 他のもやってみたけどやっぱりスカイプ安定
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 石城占領、3rd、CP、OT、くらいかな?CPが動かないスペックの時代はCPは苦痛だったw
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 ウェア赤はグレの稼ぎ場
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 ノート。影とかつけれません☆
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 雀龍門、マインクラフト
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 リア友はいないかなぁ。ちょっとさみしい
うっしうっし

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

KIll七万じゃすと!

Kill 70000 プロフィール

SSとったぜあああああああ

七万のうちほとんどがナイフだろうなーw

これプロフのSSにしとこう!


2011-08-01 00-29-44 CW 編集済み


あと今日のCW!

めっさ当たった!

このあと当たらんくなったけどw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もちもちもっちぃ

Author:もちもちもっちぃ
基本的にSAやってます。
マインクラフトも最近の流行り。
雀龍門もたまにやるかもね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
